旅するイラストレーター こまつきょうこの日常図鑑

山形県の田んぼ・海・山の側で育ったイラストレーター。翻訳・通訳業(日英)も。 U.S.A.、スウェーデン、オーストラリアの3大陸在住経験有り。玄米好き。

ハマりそう、と自覚のあるものほど遠ざけたくなるんだよね。(はじめだけ)

d0258949_11235986.jpg
d0258949_11235299.jpg
d0258949_11235058.jpg
d0258949_11235072.jpg
d0258949_11235084.jpg

「イヤだ」の意味は、
「興味あるけど、そう言ったら変かしら!?そんなのわたしだけかしら?」と
言う時にも発する言葉だと思う!

どこで!?と聞いてきたあの子の瞳は、カッと見開かれ真剣そのものでした。

好きなこと、興味あることに気付かれたくないから(批判等から守るためにね)
反対のこと言っちゃう、って実はよくわかるのだ。
わたしもそうだったから。
それに、興味のある世界へどっぷりハマり込みそう、と予感のするものならなおさらね!!

でもね、そこを よいしょ、と越えた時、見える景色の素晴らしさと言ったら!!
だから、好きなことは好きと言っちゃおう!

筋肉 大好きです。
(知ってる人には、何を今さらと言われそうね 笑)


2015年8月8日開催、「鐵人の國」北海道・東北地区選手権 見てきたよ!
POWER GATE ブログ ここから、観戦者の方々の感想が読めます!
観客席は、ほぼ埋まっており、女性客の方が多かったです。
来年も、8月第一土曜日開催!


イラストレーター こまつきょうこ HP 
はこちら!
[PR]
by komatsukyoko | 2015-08-12 11:32 | 【イラスト】エッセイ、絵日記

by 旅するイラストレーター こまつきょうこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31