旅するイラストレーター こまつきょうこの日常図鑑

山形県の田んぼ・海・山の側で育ったイラストレーター。翻訳・通訳業(日英)も。 U.S.A.、スウェーデン、オーストラリアの3大陸在住経験有り。玄米好き。

30代女子必見!ダメ女子あるある図鑑 〜本当はうらやましいんでしょ?

「こんなことする訳ないじゃない!」
果たして、本当でしょうか。
あなたの「薄々気付いていた」世界へ、ご案内いたします。。。

Vol. 5 『アリ地獄』女子
d0258949_22251571.jpg
「何、あの子。あんなピッチピチのスカート履いて!
あたしだったら恥ずかしくて履けないわ」
その体型だったら、そうだろうね!

ほんとは羨ましい。嫉妬。嫉み。
その感情を、自分で認めたくなくて、相手をけなす。
相手を自分のところへ引きずり降ろして安心しようとする。
そんなことしたって、ムダだよ!
欲しがっているものに向き合わないと、そのアリ地獄から抜けられずに苦しむのは自分なのにね。

ヒップアップには、スクワットが効くぞ!!


へばのー。

☆イラストの発注、連載のお仕事など、ご依頼は下記メールアドレスまでご連絡ください!☆
komatsu.kyoko@gmail.com
または、メールフォームから

イラストもっとご覧いただけます➡こまつきょうこ HP
自己紹介冊子『こまつきょうこBOOK Vol. 01』 Web版はこちら



[PR]
by komatsukyoko | 2015-09-04 00:00 | 【イラスト】ダメ女子あるある図鑑

by 旅するイラストレーター こまつきょうこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31