旅するイラストレーター こまつきょうこの日常図鑑

山形県の田んぼ・海・山の側で育ったイラストレーター。翻訳・通訳業(日英)も。 U.S.A.、スウェーデン、オーストラリアの3大陸在住経験有り。玄米好き。

番外編:女子たち気をつけて♥ 恐怖!『俺の胸で泣けよ』男子

d0258949_22521013.jpg
女性の悲しい思い出を語らせようとし、

「俺がきいてやるよ?」

「泣きたかったら、俺の前では泣いてもいいよ?」

と、(上から目線で)いい人のフリをする。

俺俺、て、新たなオレオレ詐欺か。

だいたい、こういう人って大して人生経験もないから大したことも言えない。


それなのに、なぜ、わざわざ語らせようとするのか。

それは、実社会(もしくは家庭)で役に立っていないから。
悲しい話を語らせた相手より優位に立って、助言を言う自分に酔いたいから!

親切ぶって下心満載よ!!(下心どころか、かわいい”俺ちゃん”しか見えていないのかもね!)
みなさま!こんな詐欺にひっかかってはいけません!!


へばのー






イラストの発注、連載のお仕事など、ご依頼はこちらまで!
komatsu.kyoko@gmail.com
自己紹介冊子『こまつきょうこBOOK Vol. 01』 Web版はこちら

[PR]
by komatsukyoko | 2015-09-07 23:05 | 【イラスト】ダメ女子あるある図鑑

by 旅するイラストレーター こまつきょうこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31