旅するイラストレーター こまつきょうこの日常図鑑

山形県の田んぼ・海・山の側で育ったイラストレーター。翻訳・通訳業(日英)も。 U.S.A.、スウェーデン、オーストラリアの3大陸在住経験有り。玄米好き。

30代女子必見!ダメ女子あるある図鑑 〜自分のこと海外セレブだとでも思ってんの?

d0258949_18524670.jpg

で、出た〜!
ちょっと海外に住んだせいで、自分をモテると勘違いしてしまった女子!

押しの強い男性が多い国に住み、ちやほやされ(たと思って)
自分はモテ女子だと思い込んでしまった。

TPO考えずにやたらと露出の多い洋服が多い。
ごりごりにアイメイクが濃かったりする。
「あたしって、海外(の男)じゃないとダメみたい。」ともよく言う。

とりあえずめんどくさいので、近寄らない方がよい。


くわばらくわばら。

へばのー


イラストの発注、連載のお仕事など、ご依頼はこちらまで!
komatsu.kyoko@gmail.com
自己紹介冊子『こまつきょうこBOOK Vol. 01』 Web版はこちら

[PR]
by komatsukyoko | 2015-09-08 23:31 | 【イラスト】ダメ女子あるある図鑑

by 旅するイラストレーター こまつきょうこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31