30代女子必見!ダメ女子あるある図鑑 〜傷の舐め合いはリピート設定、エンドレス!


傷の舐め合い!
「ほめ殺しリピート女子」
d0258949_00421435.jpg


「わたし、モテないの」
「そんなことないわよ、すごくかわいいのに!」

「わたし、太ってるから…」
「え〜、どこが〜?」

いつものメンバー、いつもの会話。
結局お互いを慰め合うだけ。

リピート設定なの?それ?

ダメダメ同士で傷の舐め合いしてるだけでしょ?
口ではダメだといいながら何も変えず、年だけとっていく。
成長せずに老化だけ?

ダメな自分をなかったことにしたいから、ずっと同じ場所に留まる。
外に出たら、ダメな自分が露呈して痛いからね!

進歩したいなら、そのリピート止めなきゃ!
そして一歩、外へ踏み出せー!

へばのー




イラストの発注、連載のお仕事など、ご依頼はこちらまで!
komatsu.kyoko@gmail.com

「こまつきょうこ、ってどんな人?」がわかる自己紹介冊子:『こまつきょうこBOOK Vol. 01』
Web版はこちらでご覧いただけます!

[PR]