旅するイラストレーター こまつきょうこの日常図鑑

*画像、文章の無断転載はご遠慮ください。ご紹介いただける場合は、リンクを貼ってくださるようお願いいたします。

30代必見!ダメダメ女子あるある日記〜諦めた夢は酒の肴にもならない

「夢は夢のままフォーエバー 女子」
d0258949_19525427.jpg


夢を夢のままにしておけば
失敗はしない。痛い思いはしない。

行動しないまま、
そこに向かうつもりだった自分を気取れる。

「あの時、ああしたかったんだけどねー」
「ほんとは、◯◯になりたかったんだけどねー」

あの頃の夢とは違う現実を生きる自分。
"そんな わたし、けなげでしょ?"
とアピール。

そんな話、誰も聞きたくない。
誰も、話す本人さえ救われない話は。

地縛霊になって、此の世に居座りそうね。
うん、でも生きてる間に行動起こそうぜ。
必死になって、がむしゃらに進む感覚、気持ちいいぜ。


へばのー


「ダメ女子あるある日記」が、エキサイトブログの
9月編集部おすすめ記事に紹介いただきました!


[PR]
by komatsukyoko | 2015-10-16 19:34 | 【イラスト】ダメ女子あるある図鑑

by 旅するイラストレーター こまつきょうこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30