ダメ男子あるある図鑑 〜これがイケてる俺のStyle

「”これがイケてる俺のStyle”男子」
d0258949_21235792.jpg
親切な誰かが「こうした方がいいよ」と言っても

「でも、これが俺のやり方だから。」


「そのやり方、こうしてもらえないかな?」とお願いしても

「これが、俺流なんで。」


ちょっと待て!
その「俺スタイル」、うっとおしいから声をかけてるんだってば!!


それで一流なら、誰も言わん。
人の話は、いったん聞いた方がいいぜ!

へばのー




こまつきょうこ HPに新トピック追加!
イラストが、みなさまのお役に立つ時


*似顔絵、挿し絵、漫画など…お問い合わせください☆
komatsu.kyoko@gmail.com

「こまつきょうこ、ってどんな人?」
自己紹介冊子:『こまつきょうこBOOK Vol. 01』 Web版 こちらで公開中!



[PR]