旅するイラストレーター こまつきょうこの日常図鑑

山形県の田んぼ・海・山の側で育ったイラストレーター。翻訳・通訳業(日英)も。 U.S.A.、スウェーデン、オーストラリアの3大陸在住経験有り。玄米好き。

ダメ女子あるある図鑑 〜モテない人ほど自意識過剰。それ、勘違いですから!

とんだ方向に自意識過剰!
「モテ勘違い女子」
d0258949_23340585.jpg
優しくされると
「この人、自分のことを好きなんじゃ…?」
「わたしの好みじゃないんだけどな」

それ、とんだ勘違いですから!

モテない人ほど、自意識過剰。
モテないから異性の優しさに慣れてない。
慣れてないから余計に意識しちゃう。

「やだ、なんで優しくしてくるの…(下心はお見通しよ)」

大丈夫!それ、勘違いですから!


要軌道修正。

へばのー


イエイ!




こまつきょうこ HPに新トピック追加!
イラストが、みなさまのお役に立つ時


*似顔絵、挿し絵、漫画など…お問い合わせください☆
komatsu.kyoko@gmail.com

「こまつきょうこ、ってどんな人?」
自己紹介冊子:『こまつきょうこBOOK Vol. 01』 Web版 こちらで公開中!

















[PR]
by komatsukyoko | 2015-10-26 00:00 | 【イラスト】ダメ女子あるある図鑑

by 旅するイラストレーター こまつきょうこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31