旅するイラストレーター こまつきょうこの日常図鑑

山形県の田んぼ・海・山の側で育ったイラストレーター。翻訳・通訳業(日英)も。 U.S.A.、スウェーデン、オーストラリアの3大陸在住経験有り。玄米好き。

ダメ女子あるある図鑑 〜デレるの遅過ぎたツンデレラ

もっと素直になろう!
周回遅れツンデレラ女子
d0258949_23513169.jpg
ツンデレを気取った勘違い女子「ツンデレラ」!
12時を過ぎたら、魔法がとけた。
いつまで経っても、王子は迎えに来ませんでしたとさ!


ある男子に好意を寄せられるも、
特に目立つ人じゃないしー、とつれない態度。
(ほんとは少しは、いいと思っているはずなのに!)
でも、それからだんだん、その人がよく見えてくる…。
そして
「あ、わたし、好きかも!好きになっちゃったかも!
きっと彼はまだわたしのこと、好きよね…」
と気が変わるも、
肝心の彼はもう別の方向を向いている。
ここでデレてももう遅い。
今さら、あなたには見向きもしない。残念!

魔法使いももう来てくれない。

次は、次こそは、素直に、自分の気持ちを伝えよう!
デレる様子もなかったら、ただのつんけんした嫌みなオバサンになっちゃうよ!



へばのー!!




セルフマガジン『こまつきょうこBOOK Vol. 01』
Web版 こちらで公開中

こまつきょうこ HPに新トピック追加!イラストが、みなさまのお役に立つ時

*似顔絵、挿し絵、漫画など…お問い合わせください☆
komatsu.kyoko@gmail.com





















こまつきょうこ

[PR]
by komatsukyoko | 2016-01-29 00:00 | 【イラスト】ダメ女子あるある図鑑

by 旅するイラストレーター こまつきょうこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31