ダメ女子あるある図鑑 〜「ブス女には教えてやらない。」

d0258949_00195426.jpg
頭の中身も心も狭いから、ターゲットをのけ者にし、
あることないこと悪口言いふらす。
そうして水面下での準備はOK!…なつもりで遠回しに攻撃。

それね、バレてるから。
わたしに嫉妬してるんでしょう?
あなたが欲しいものをわたしが持っているから。
そういうわたしが恐ろしいから潰そうとするんでしょう。
わたしのことを見るたび、持たない自分に直面するのが嫌だから、
嫉妬の相手をいなかったことにしたいんでしょう?

だから、ブス女なあなたには教えてやらない。
そういう顔が、どれだけ醜いか。
嫉妬どころか、その顔にさえ気づいていないんでしょう。

あなたがやってることは言いふらしてあげない。
ブス女のことなんか誰も聞きたくないから。

哀れなブス女。
それを続けてるだけじゃ、死ぬまで嫉妬にも気づかないね。
攻撃したい相手に意識をすり替えて、その醜い顔が見えていないんだもの。







「こんな相手に出会ったら」の対処法を、ギンさんがわかりやすく書いています。
騒ぎ、責め立ててくるパワハラ人間のターゲットにされたら






セルフマガジン『こまつきょうこBOOK Vol. 01』
Web版 こちらで公開中

こまつきょうこ HPに新トピック追加!イラストが、みなさまのお役に立つ時

*似顔絵、挿し絵、漫画など…お問い合わせください☆
komatsu.kyoko@gmail.com





















こまつきょうこ

[PR]