旅するイラストレーター こまつきょうこの日常図鑑

山形県の田んぼ・海・山の側で育ったイラストレーター。翻訳・通訳業(日英)も。 U.S.A.、スウェーデン、オーストラリアの3大陸在住経験有り。玄米好き。

ダメ女子あるある図鑑 〜話の腰折り姫

相手の話を遮ってばかり
「話の腰折り姫」

d0258949_23562382.jpg

こちらが何か発言すると、言い切る前に
自分の話をかぶせてくる。
おかげでちっとも話が前に進まない。

これは一種のイラゲーだと思うことにする。

ただし、クリアしようと思うなかれ。
あなたの人生の無駄になる。
適当に、へー、へー、と言ったら撤収!



へばのー!

d0258949_00052900.jpg
かさこ塾フェスタ、わたしも出展します!


セルフマガジン『こまつきょうこBOOK Vol. 01』
Web版 こちらで公開中

こまつきょうこ HPに新トピック追加!イラストが、みなさまのお役に立つ時

*似顔絵、挿し絵、漫画など…お問い合わせください☆
komatsu.kyoko@gmail.com





















こまつきょうこ

[PR]
by komatsukyoko | 2016-03-17 23:40 | 【イラスト】ダメ女子あるある図鑑

by 旅するイラストレーター こまつきょうこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31