出せ出せ、出してしまえ!どうせ変態なら楽しく出した方がいい

d0258949_02245735.jpg
ブログであれやこれや描くのが日常になってしまった。
毎日、なにかしら感情の揺れ幅があるのだが、
それをどう書いてやろうかなんて思うようになってしまった。

そう、わたしは出したがりの変態になってしまったのだ。
どう見せるのか。ストレートにドバッと?
チラリと見せる?それともじらしながら少しずつ?

いや、でもまだ
どこかしら格好つけたがる自分がいる。
誰かに「ああ なんてあなたは素晴らしいんだ」
「心根が美しいんだね」なんて言われるのを期待もしている気がする(汗)

…隠したところで、そんなもんバレる(と、昨日のブログにも書いた。)

無様な自分も、自分で見たくない自分の姿も、
なかったことにしたかったから、
出すのをためらっていただけなのだ。

それならば。
出せ、出せ、出してしまえ!

見たくないから見ないフリなんて、
「格好悪い」の極みじゃないか。

出せ、出せ、出してしまえ、ひけらかしてしまえ!
本当に楽しくなるのは、そこからだ。



へばのー!
d0258949_00052900.jpg
かさこ塾フェスタ、わたしも出展します!
内容は、次の通り!
・旅をテーマにしたイラストの展示(旅気分、味わえます。)
・イラストを元にした、ポストカードや雑貨の販売。
・「旅のお話、します・聞きます!」旅に出たいけど、どうしよう、って方の背中押します!
 英語や食事、一人旅についての不安は軽減できるもの!こまつがコツをこっそり教えます。

〜休日、ちょっとだけ世界旅行の気分になれますよ!ぜひ会いに来てくださいな!


セルフマガジン『こまつきょうこBOOK Vol. 01』
Web版 こちらで公開中

こまつきょうこ HPに新トピック追加!イラストが、みなさまのお役に立つ時

*似顔絵、挿し絵、漫画など…お問い合わせください☆
komatsu.kyoko@gmail.com

こまつきょうこ



[PR]