絵の印象と本人が一致しない! 〜どれも、こまつきょうこです。

「え?同じ人なんですか?」
d0258949_22553794.jpg
展示の作品から


d0258949_22393971.jpg
『ダメ女子あるある図鑑』から

かさこ塾フェスタで主に水彩のイラストを出展。
そこで言われたこと。

ダメ女子あるある図鑑の人なんですか?」
”こまつきょうこ” と ”ダメ女子あるある〜” というのは
覚えていてくれたらしい。
しかし、展示のイラストに共通点が見つけられず
戸惑ったらしいです。
「本人ですか?」と質問されました(笑)

d0258949_22534944.jpg
こうやって見ると、
d0258949_22543533.jpg
確かに、
d0258949_23031659.jpg
誰だ、描いたのは。

d0258949_23060806.jpg
でも、全部、わたしだ!
こまつきょうこですよ!


こうやって、ブログからわたしを知ってくれた方に
直接お会いして、ネットとリアルを
つなげたのも出展したおかげ。
夜に喉がガラガラになったけど、
来てくれた方々とお話できてうれしかったな。




こまつきょうこBOOK Vol. 02 配布中!
d0258949_18302093.jpg








[PR]