旅するイラストレーター こまつきょうこの日常図鑑

山形県の田んぼ・海・山の側で育ったイラストレーター。翻訳・通訳業(日英)も。 U.S.A.、スウェーデン、オーストラリアの3大陸在住経験有り。玄米好き。

好きな相手でも、100%同意はしない。

d0258949_23251265.gif
だけど、
d0258949_23263770.gif

いくら好きな相手でも、憧れの人でも、

なんでも鵜呑みにできないし、

なんでも頷きはしない。


それは、わたしの考えと違うなって思ったら

それはそれでOKでしょ。

わたしの考えはわたしが考えたこと。

相手の考えは相手の考えたこと。


共通点があったら、

それはもちろん、うれしいのだけど、

考え方や意見、感じ方は全く別もの。

好きだから、憧れだから、と

100%同意して、

同化するのは違うんだよな。


持つものが違うからこそ

見えるものがある。

その上で、時間や好きなもの、

意見が違うんだって考えすらも

共有できるのが、うれしいよね。






こちらの記事もどうぞ

ひとりひとり それぞれが 異世界


へばのー!


[PR]
by komatsukyoko | 2016-09-24 23:28 | 【イラスト】エッセイ、絵日記

by 旅するイラストレーター こまつきょうこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31