旅するイラストレーター こまつきょうこの日常図鑑

*画像、文章の無断転載はご遠慮ください。ご紹介いただける場合は、リンクを貼ってくださるようお願いいたします。

恋キュンさせるアロマの魔法使い みたじゅんさん 〜日常に、香りの力を取り入れる

d0258949_22540080.gif

みたじゅんさんさんは、まるで魔法使い。
お話してると、ときめき度があがるあがる!!

先日、アロマの無料相談をお願いしました。
Skypeで、みたじゅんさんに質問ができるサービスです。
詳しくは、こちら
(ブログ記事の下 ピンクの四角内3つ目の項目にあります)
d0258949_01105869.jpg

やばいです!
みたじゅんさんの明るくキュートな笑顔に
キュンキュンせずにいられませんでした。

みたじゅんさんのように、好きな人たちと
その気持ちを心から大切にしている女性は
本当のかわいらしさがあると強く思いました。
あのですね、みたじゅんさんとお話すると、影響されて
自分なりの女性らしさがどんどん出てくる感じです。

イケメンを目にしてキャー!
っていうのももちろん女子力を出したくなる気もしますが、
みたじゅんさんとのお話は、女性らしさが底上げされる感じ。
自分の持つ、自分なりの女性らしさに光を当ててくれます。
こんな魅力をアップしたい、もう少しこうなりたい、という
乙女の欲望…願いに寄り添ってアロマを選んでくれますよ!
香りって、気持ちに大きく影響するものだから、
毎日の生活にうまくとりいれたい。
アロマをどう活かせるか知りたい…
そんな時に、みたじゅんさんに相談してみるといいと思います!



画面から恋のカラーのピンクがあふれてくるイメージでした。
はあ…幸せオーラってこのことだ…♡



へばのー!


[PR]
by komatsukyoko | 2016-09-25 22:58 | 試してみた!

by 旅するイラストレーター こまつきょうこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30