人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するイラストレーター こまつきょうこの日常図鑑

山形県の田んぼ・海・山の側で育ったイラストレーター。翻訳・通訳業(日英)も。 U.S.A.、スウェーデン、オーストラリアの3大陸在住経験有り。玄米好き。

かっこつけようとすると かっこうつかない

かっこつけようとすると かっこうつかない_d0258949_22140805.gif
自分への期待度が現実より高かった時、
がっかりしますね!

ブログでいいこと書いてやるぜ!なんて
調子に乗って画面に向かいましたが、
つづった文字を見て「あれ…?」
(上記イラスト参照)

下書きは下書きのままになりました…。

普段もそうかも。
かっこういいとこ見せようとすると
ひとりよがりになってしまう。
深呼吸して、必要なものは何か
もう一度見渡すといい。
「かっこういい自分」への集中力が
いい具合にほぐれて、
何をしたらいいかわかるはず。



へばのー!











by komatsukyoko | 2016-12-27 22:31 | 【イラスト】エッセイ、絵日記

by 旅するイラストレーター こまつきょうこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31