お局10カ条ってのが、あるんですか、お局さま。 

d0258949_22240989.gif
お局十か条

1.若い女性には冷たくすべし。
2.美女にはさらに冷たくすべし。
3.地位のある人物にはなびけ。
4.仮面をとことん使いわけるべし。
5.貢ぎ物を献上させるべし。(後に残らない食べ物がよろしい)
6.悪口に乗って来ない人物は輪から外すべし。
7.ネットワークを駆使し、ターゲットの陰口を噂させるべし。
8.ターゲットを執拗に追いつめるべし。
9.都合の悪い時は弱いフリをするべし。
10.絶対、自分が悪いと思うべからず。



…こんな決まりが裏であるのではないか
ってくらい、どこで会うお局も徹底している。
そして、なんであんなに顔の印象が黒いんだ。
中味のない目をしている。
見つめたら吸い取られるぞ、生命力を!
くわばらくわばら。
さらーっと流していきましょう。


へばのー!!







[PR]