カテゴリ:【イラスト】ダメ女子あるある図鑑( 62 )

「こんなことする訳ないじゃない!」
果たして、本当でしょうか。
あなたの「薄々気付いていた」世界へ、ご案内いたします。。。


Vol. 1『イケメンをガン見』女子
d0258949_18303757.jpg
イケメンがいると、ガン見する。目の保養だ!見るだけタダだし!
しかし、ラッキーなことに目が合っても微笑めない。
そんな余裕がない。
残念なことに、怨念を送ることになり、余計いい男が寄ってこない。
笑顔よ!笑顔!

(目の端っこで見ればいい)





あぶない、あぶない、崖っぷちのうえに、こんなんなったらヒドいものです。
反面教師にして、自分はきれいになっちゃおうぜ。
へばのー


※編集しました。
Vol. 2 「”そんなことないですよ”待ち」女子はこちら!


[PR]
d0258949_23120030.jpg
d0258949_23120800.jpg
d0258949_23121204.jpg
d0258949_23121517.jpg
「あの」国の◯◯もいいよ、と言ったらこうだ。

日本の、とか、◯◯とか限定せずとも、
他を実際に手や目にしたこともないのに
自分のいいと思ったものだけ盲信的に褒めまくる人に
立て続けに出会った。

いっぱい知ってるから偉いとか、
判断力が優れているとかでは決してないんだけどもね。
実際に触れてもないものを否定し、
自分の知っているものだけを肯定する、
その範囲の狭さに気づかずに他人にも同意を求めるのが怖かった。

いやはや。
「ここのが好きだから、他所のは試す気すらない!」
なんてハッキリ言われたらスッキリしたのか。
自分の好きなものを守るために、
他のものをけなしまくるのって、フェアじゃないと思うんだ。








イラストレーター こまつきょうこ HP 
はこちら!
[PR]