「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:【イラスト】誕生日( 7 )

d0258949_23240405.jpg

8月の記事をピックアップ!

2012年
夏の冷や汗
これは焦った…

2013年
蚊に刺されたら!
かゆみがおさまったと反響あり!

電車と夜風と花火
花火、こんなふうに観るのも素敵!





イラストレーター こまつきょうこ HP はこちら!
[PR]
d0258949_01285372.jpg


ふわりさん
ふわりと旅して、ふわりとその土地に溶け込むのがとくい。
そうして、ふわりと微笑んで、次の土地へいく。

[PR]
d0258949_11210690.jpg

わたしの部屋は夏とても暑い。
そんな時は、水着になってしまえばいい。
そうすると、暑さもそういうものか、となんだか受け入れられる。
そのままDVDで映画を見たり。本を読んだり。
ちょっとお酒でも飲み始めたら、
なんだかリゾートみたいじゃないか。

一人だとちょっとさみしい気もしないでもないから、
一緒にやってくれそうなあの人に、声をかけてみようかな。




[PR]
d0258949_00455240.jpg
本日1月9日は、わたしの誕生日。

一日前の自分と今日の自分。

境界線は、年の数。


新しい年を迎えた少し後、わたしはひとつ年を重ねます。

自分にとっては、誕生日がお正月のように新しい1年のはじまりです。

リボンをきりりと結び直して、

さあ、出発。



[PR]
d0258949_17182636.jpg

オーストラリア ケアンズで会ったあーちゃんへ
[PR]
d0258949_15565953.jpg

オーストラリア アリススプリングスで出会った台湾人の友人、カービィあて
[PR]
d0258949_1546487.jpg

オーストラリア アデレード市の友人あて。
Facebookにアップした。
[PR]