<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

d0258949_06522362.jpg

のどをスーッと通っていく、
清涼感のある辛さのタイカレー。

ひさびさに咳の出て胸が苦しい症状。
そんな中、タイカレーはするする食べられた!

日曜日、鶴岡市のワールドバザールで食べたグリーンカレーが
(あ、ナイトバザールでも食べた!)
とてもおいしくて、一杯じゃ足りないくらいだった。
その時すでに、あまり体調良くなかったので
後ろ髪ひかれつつ会場を早めに後にした。
もう一杯食べればよかった!!!
(昼は大食いです)

その思いは、家路を急ぐ途中の車でも消えず、
スーパーに寄って缶詰のグリーンカレーを購入。
帰宅し、すぐ食べる。
缶詰とあなどってはいけない!
「いなば ツナとタイカレー グリーン」、やってくれますね!!
でも足りない…

で、また近所のスーパーに走る。
他社のレトルトはあったけど、缶詰がない!
コンビニでも同じのがない!
3軒目に寄ったスーパーでやっと見つける。
家に帰ってまた暖めてすぐ食べる。

やっと満足した。
グリーンカレー3杯食べた午後。

ふだんのご飯と同じようなものに
あまり食欲が湧かないのだけれど、
グリーンカレーで栄養補給できた感じ!

じりじりと回復中であります!




[PR]
by komatsukyoko | 2014-10-01 06:50