<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0258949_00504958.jpg
今 欲しいもの 1位
全自動洗濯機1台。

あ 物干竿 買わな。








[PR]
by komatsukyoko | 2014-11-29 23:58
d0258949_00302081.jpg
頭の中 間取り図
時々で変わる

鍵を閉めっぱなしの部屋も
いつも出入りしている部屋もある

ひとつの部屋を模様替え、というよりも
間取り自体が変わるのだ

建て替えも、あるかもしれない





イラストレーター こまつきょうこ HP 
はこちら!
[PR]
by komatsukyoko | 2014-11-27 23:58
d0258949_21212673.jpg

手からこぼれたものの数々

さよならしたら

もう受け取る準備はできている




イラストレーター こまつきょうこ HP 
はこちら!
[PR]
d0258949_21231921.jpg


夜の散歩が好きだ。遠くにぼんやり街灯があるくらいで、田舎の道は、自分を浮かび上がらせるものはほとんどない。誰も通らない道を歩いていくと、闇と自分との境界線が薄くなる気がしてくる。そうして、頭の中に抱え込んだものも、そのまま夜のどこかに溶けてなくなっていく。





[PR]
by komatsukyoko | 2014-11-25 21:29
d0258949_21363744.jpg
ねこ、冬につき増量キャンペーン中

むっちりしてきた











[PR]
d0258949_00200685.jpg
冬支度に、冬眠をしていたような気分。
目が覚めた。
さ、また進め。



イラストレーター こまつきょうこ HP 
はこちら!
[PR]
d0258949_0135926.jpg

晩秋のうずまき。秋の稔りの色が好きだなー。写真は10月開催だった櫛引の 『こしゃってマルシェ』にて


うずまきに、あの遠い場所を思い出す。
あの時と、気持ちは同じ。



白鳥の声。朝、お布団から出たくない気温。頬がピリッとする夜空の下。もうすぐ冬だ。

来月お引越し。
[PR]
by komatsukyoko | 2014-11-05 00:12