<   2015年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

d0258949_5355648.jpg

[PR]
by komatsukyoko | 2015-02-26 00:30
d0258949_22214812.jpg
今日は猫の日らしい。
忘れてた。
あんまりおいしいお芋が届いたものだから、
他のこと全部忘れそうになってた日曜日。




イラストレーター こまつきょうこ HP 
はこちら!
[PR]
d0258949_023658.jpg

今日は 雪ではなく 雨
[PR]
by komatsukyoko | 2015-02-12 23:36
d0258949_01210895.jpg
遠いと思った あの場所は
ほんとは すぐ そばにあった







[PR]
d0258949_22591947.jpg

d0258949_22594836.jpg

d0258949_23000606.jpg

その線を越えたら
振り返って一度 さよならを口にする
そしてもうきっと 二度と振り向かない






[PR]
by komatsukyoko | 2015-02-04 20:22
d0258949_23461473.jpg

そろそろ 旅の時間でしょ。






[PR]
by komatsukyoko | 2015-02-03 23:44
ブログやってて良かった!
そう思うことがありました。

ライターの小野美由紀さんが、わたしのブログをTwitterで取り上げてくれていたこと!

文中の記事は、
見る、ってどういうこと?『眼鏡のとよふく』に行ってきた。
2013年8月に、眼鏡を作った時のことを書きました。

このお店に予約したのは、小野美由紀さんの
記事もきっかけになっていたのです。
そのご本人が、わたしのブログの日記を見つけてくれたなんて!

ご本人には、お会いしたことはありません。
例えば、お店の情報に対してお礼を伝えるなら、こちらから一方的にメールを送る…だけだったかもしれません。
それが、検索で相手から逆に見つけてもらえたのは とてもうれしいことでした。

情報をもらうだけじゃなく、こちらも書き手になることで、
予想外の反応をもらい、何かしらのフィードバックを得ることは、個人で作業するものにとっては貴重です。


また、以前、10年?いやそれ以上連絡を取っていなかったいとこ(編集者)が、
イラストレーターを探していて、わたしの名前を検索して連絡をくれたこともありました。
昔から絵を描いていたのは覚えていてくれたようですが、
その後イラストレーターとして仕事しているとは知らなかったのです。


これから、ちょっとアップの仕方を変えるかもしれませんが、
今後も更新続けていきます!



わたしがブログを始めるきっかけになった方:
横浜在住のカメラマンでライターのかさこさん

お会いした時の日記
憧れは、近くなる。
懐かしいな…
[PR]
d0258949_22513695.jpg
もう うそなんか つかなくていいよ
ほんとうのきもち みえかくれしてる







2月1日。
雪国のこちらは、寒さもまっただなか。
でも、冬のはじまりの頃よりは寒さに慣れたから平気(と思いたい)。
暦の上での春は、もうすぐ。

イラストレーター こまつきょうこ HP はこちら!


[PR]
by komatsukyoko | 2015-02-01 23:00