タグ:うれしい ( 1 ) タグの人気記事

d0258949_02461856.gif
d0258949_02462083.gif
d0258949_02462217.gif
↑自分で自分に驚いて顔が固まっていたと思う。

d0258949_02462449.gif

久しぶりに、対面でイラストを納品してきた。

すっごく喜んでくれて、

その姿に喜ぶ自分に驚いた。(ものすっごくうれしかった)

だって、絵を描くのは当たり前になっていたから。

それで喜んでもらえるなんて、忘れかけていた。



自分にとっては、できて当たり前、当然、

(なかなか描けないこともあるけれど)と

思っていたことが、他の人にとっては

「できる人探していたよ!」

ということだったりする。


だから、発信していくべき。

自分にとっての当たり前が、他の人にとっては価値のあるものかもしれない。

それを知って、お願いしたい、と言う人がいるかもしれないのだから!



へばのー!


d0258949_00052900.jpg
かさこ塾フェスタ、わたしも出展します!
内容は、次の通り!
・旅をテーマにしたイラストの展示(旅気分、味わえます。)
・イラストを元にした、ポストカードや雑貨の販売。
・「旅のお話、します・聞きます!」旅に出たいけど、どうしよう、って方の背中押します!
 英語や食事、一人旅についての不安は軽減できるもの!こまつがコツをこっそり教えます。

〜休日、ちょっとだけ世界旅行の気分になれますよ!ぜひ会いに来てくださいな!



6月29日〜7月1日


セルフマガジン『こまつきょうこBOOK Vol. 01』
Web版 こちらで公開中

こまつきょうこ HPに新トピック追加!イラストが、みなさまのお役に立つ時

*似顔絵、挿し絵、漫画など…お問い合わせください☆
komatsu.kyoko@gmail.com

こまつきょうこ



[PR]