「ほっ」と。キャンペーン
d0258949_00055929.jpg

さらさら 緑の葉
風に揺られ
きらきら 光
あちこちに跳ねる





心地いい天気が続いています。
つばめの飛ぶ時期が、一年の中で一番好きだなあ。





イラストレーター こまつきょうこ HP 
はこちら!
[PR]
d0258949_20264846.jpg
とびこもう!


[PR]
d0258949_00455240.jpg
本日1月9日は、わたしの誕生日。

一日前の自分と今日の自分。

境界線は、年の数。


新しい年を迎えた少し後、わたしはひとつ年を重ねます。

自分にとっては、誕生日がお正月のように新しい1年のはじまりです。

リボンをきりりと結び直して、

さあ、出発。



[PR]
d0258949_1550095.jpg

[PR]
d0258949_23574469.jpg


最近は、食器用洗剤をフロッシュにしています。

冬に入ってから、手の乾燥もひどくなり洗い物も苦痛でした。
ゴム手袋を使うようにしましたが、肌荒れを起こすようなものを下水に流していることに疑問が湧き、使い始めたのは上記のフロッシュ。

環境によくてもお財布に厳しいと買うのは控えますが、これはその点も合格です。薄めて使うので、割りがいいかも。
近くのスーパーでもAmazonでも買えるのも◎!
今は、手荒れも改善。オレンジに近いスッキリした弱めの香りも良いので、使っていこうと思います。
[PR]
d0258949_1927036.jpg




d0258949_20441397.jpg

[PR]
d0258949_0462224.jpg

d0258949_0461095.jpg



みつあみあみあみ。
[PR]
d0258949_20315489.jpg


"Is she really coming?"

"Yeah, should be here soon. We just have to be patient."


庄内は、また冬みたいな天気でしたね。春が来るまでちょっと我慢。
[PR]
d0258949_23233182.jpg
「おやつの時間はもうすぐ。」



d0258949_23234210.jpg
「だいじょうぶだよ。」





2001年に描いた自分のイラストを、12年後描き直ししてみた。
構図が変わった。前と同じ色の使い方はできなかった。もっとストーリーを持たせてみた。

筆使いは昔の方がきれいに見えたけど、登場人物の関係性は、もっと仲良し。変わるって面白い。
[PR]