「ほっ」と。キャンペーン
d0258949_00280936.gif
一緒に見上げたら、空はもっと広くなる。






セルフマガジン、大阪へ出張展示中!

6/19〜 南森町 ギャラリー アートカクテルにて


郵送で無料配布中!
「こまつきょうこのイラスト、こんな場面でお役に立ちます!」
を、実例を用いて紹介する冊子です。
冊子、送料ともに無料で配布しています。
こちらのフォームからも送付請求できます☆
d0258949_18302093.jpg
(もし、1週間以上経っても、わたしから連絡がない場合、
もしくは冊子自体が届かない場合、お手数ですが
再度ご連絡いただければと思います。
時々、別フォルダに振り分けられてしまうことがあるようです。)


[PR]
d0258949_00330653.jpg
ほんとは もう
見つけているのだ
探してた答えを







[PR]
d0258949_00194983.jpg
夢の続きを目の前に

[PR]
d0258949_23445466.jpg
小さい頃に大切だったもの、
大人になった今でも変わらない。


[PR]
Guess where those cats have been!

d0258949_20351156.jpg


d0258949_2221856.jpg

[PR]
d0258949_0541381.jpg


風のせい。

ここにいたはずの誰か、
姿を見失ってしまった。
強い風のせい。

もう見えない。






***********************************************************

More
[PR]
d0258949_22455319.jpg


マイケル ジャクソンの曲を初めて(!)しっかりと聴いています。

今までTVやラジオなどで何度も何度も聴いたことはあったものの、一曲ずつ通して聴いたのは初めて。


・BILLIE JEAN
・BLACK OR WHITE
・ROCK WITH YOU
・BAD
・BEAT IT
・COME TOGETHER

特にわたしのツボにはまったのは、上の6つ!
自然と体が動き出すくらい気分を上げてくれる曲ですね〜。


繰り返し聴き返す度に、どんどん良さが増して感じられる歌声。
彼の生み出す世界にいつの間にかどっぷり入り込んでしまうほど、ものすごい説得力。

やっぱり かっこいいなーーーーー!!!
今度は映像作品も見てみよう。
[PR]
d0258949_23574469.jpg


最近は、食器用洗剤をフロッシュにしています。

冬に入ってから、手の乾燥もひどくなり洗い物も苦痛でした。
ゴム手袋を使うようにしましたが、肌荒れを起こすようなものを下水に流していることに疑問が湧き、使い始めたのは上記のフロッシュ。

環境によくてもお財布に厳しいと買うのは控えますが、これはその点も合格です。薄めて使うので、割りがいいかも。
近くのスーパーでもAmazonでも買えるのも◎!
今は、手荒れも改善。オレンジに近いスッキリした弱めの香りも良いので、使っていこうと思います。
[PR]
d0258949_1362915.jpg

The Carrots Cat
にんじん…



d0258949_22135596.jpg

今年は、小松家ではにんじんがいっぱいとれました。
(写真の中のちびぐるみは、こまつ作)



d0258949_22141971.jpg
にんじんをななめ輪切りにしたら見えた銀河。宇宙は、意外と近くにある。


にんじんみると、カレー作りたくなる。あっさりめのちょっと辛口カレー。




***********************************************************
[PR]
d0258949_1927036.jpg




d0258949_20441397.jpg

[PR]