人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するイラストレーター こまつきょうこの日常図鑑

山形県の田んぼ・海・山の側で育ったイラストレーター。翻訳・通訳業(日英)も。 U.S.A.、スウェーデン、オーストラリアの3大陸在住経験有り。玄米好き。

MJ the King of Pop

MJ the King of Pop_d0258949_22455319.jpg


マイケル ジャクソンの曲を初めて(!)しっかりと聴いています。

今までTVやラジオなどで何度も何度も聴いたことはあったものの、一曲ずつ通して聴いたのは初めて。


・BILLIE JEAN
・BLACK OR WHITE
・ROCK WITH YOU
・BAD
・BEAT IT
・COME TOGETHER

特にわたしのツボにはまったのは、上の6つ!
自然と体が動き出すくらい気分を上げてくれる曲ですね〜。


繰り返し聴き返す度に、どんどん良さが増して感じられる歌声。
彼の生み出す世界にいつの間にかどっぷり入り込んでしまうほど、ものすごい説得力。

やっぱり かっこいいなーーーーー!!!
今度は映像作品も見てみよう。
by komatsukyoko | 2013-03-30 22:33 | 【イラスト】人物

by 旅するイラストレーター こまつきょうこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31