人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するイラストレーター こまつきょうこの日常図鑑

山形県の田んぼ・海・山の側で育ったイラストレーター。翻訳・通訳業(日英)も。 U.S.A.、スウェーデン、オーストラリアの3大陸在住経験有り。玄米好き。

イラストのタッチ、引き出し多めで行きますよ

イラストのタッチ、引き出し多めで行きますよ_d0258949_20363391.gif
「一人のひとが描いていたと思えなかった」とコメントくれた方がいました。
タッチがいろいろあるから、だそう!

伝えたいことや、使用用途で
一番ぴったりくるタッチで描きます。
ご依頼の際は、ブログやHPの○○のような感じで!と
頼まれる方もいますので、
好きなタッチや雰囲気がある時は教えてくださいね。

今日は宣伝になりました 笑
それではこの辺にて失礼します。





イラストレーター こまつきょうこ HP 
はこちら!
イラストのご依頼、ご相談はこちらへどうぞ ➡ komatsu.kyoko@gmail.com

by komatsukyoko | 2014-09-07 23:11 | 【イラスト】エッセイ

by 旅するイラストレーター こまつきょうこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31