人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するイラストレーター こまつきょうこの日常図鑑

山形県の田んぼ・海・山の側で育ったイラストレーター。翻訳・通訳業(日英)も。 U.S.A.、スウェーデン、オーストラリアの3大陸在住経験有り。玄米好き。

福山&吹石カップルに思う 〜選ばれるのは、やっぱり清楚で上品な女性か!

福山&吹石カップルに思う 〜選ばれるのは、やっぱり清楚で上品な女性か!_d0258949_02373163.jpg
9月28日は、多くの女性の方がショックを受けたのではないでしょうか。

福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚発表に!!
(N◯Kにならってさん付けします)

わたしは二人のファン♡ではないので(ごめん 冷めてて)
「へー、付き合ってたんだ」くらいの反応でした。

しかし、気付いてしまった。

やはり選ばれるのは、清楚な女性!
そして、吹石さんといえば、黒髪!きれいなおでこ!ノースリーブ!のイメージ!(個人的な意見です)

これ、落ち着いた男性や年上のキャリアのある男性が好みの30代女性におすすめの3つではないのかしら!?
(男性のご意見、お待ちしております!!)

まず、①黒髪
黒髪は重たく見えがち。それに、ちゃんとお手入れしていないと、きれいに見せるのが難しい。
でも、そこをあえての美しい黒髪なら!やっぱり目をひいちゃうもんな。女性から見ても。

②おでこ
おでこを出すヘアスタイルは、知的に見える!
顔型のタイプや雰囲気は人によって違うので絶対!とは言えないけれど、
吹石さんを見ると、そう思うのよね。
(決してひっつめヘアーではなく!!)

③ノースリーブ
吹石さんは、細身なのに女性らしい体つき!
それに、肩のラインがとってもきれい。
そのきれいな肩を、出すのよ!ご自分のいいところを知っている!!
某CMのキャミソール姿もきれいだけど、あえて肩先からしか見えないノースリーブの方がグッとくる。(男目線)
実際、細いだけではない曲線がきれいな体のラインをしていると思います。


この3つの組み合わせ、色っぽいのに、賢い感じ(ガードしてそう)が、
手を出していいのかダメなのかドキドキしませんか!?

そりゃ、福山も惚れるわ!!



あっ 吹石さんの誕生日に入籍だったのね!しかもスーパームーンの日とは!!
さすがだな…




へばのー

by komatsukyoko | 2015-09-29 03:01

by 旅するイラストレーター こまつきょうこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31