人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するイラストレーター こまつきょうこの日常図鑑

山形県の田んぼ・海・山の側で育ったイラストレーター。翻訳・通訳業(日英)も。 U.S.A.、スウェーデン、オーストラリアの3大陸在住経験有り。玄米好き。

サラリーマンあるある図鑑 〜話の長い人ほど「手短かですが」って言うのやめてほしい

サラリーマンあるある図鑑 〜話の長い人ほど「手短かですが」って言うのやめてほしい_d0258949_11015265.jpg
サラリーマンあるある図鑑 〜話の長い人ほど「手短かですが」って言うのやめてほしい_d0258949_11015733.jpg
サラリーマンあるある図鑑 〜話の長い人ほど「手短かですが」って言うのやめてほしい_d0258949_11020033.jpg
サラリーマンあるある図鑑 〜話の長い人ほど「手短かですが」って言うのやめてほしい_d0258949_11020348.jpg
話の長い人ほど、「手短かですが」って言うのだけど、
あれってご本人の時空が歪んでいるんですかね?
長いんだよ!!余計に年とった気がしたわ!!



どうせ歪むならタイムトラベルしてくればいいのに。
みんなのうた♪メトロポリタン美術館





イエイ!
9月の「編集部おすすめ記事」(暮らし・その他編)に選ばれました!
エキサイトブログ 編集部おすすめ記事



*似顔絵、挿し絵、漫画など…お問い合わせください☆
komatsu.kyoko@gmail.com

「こまつきょうこ、ってどんな人?」
自己紹介冊子:『こまつきょうこBOOK Vol. 01』 Web版 こちらで公開中


















こまつきょうこ


by komatsukyoko | 2015-12-19 23:59 | 【イラスト】サラリーマンあるある図鑑

by 旅するイラストレーター こまつきょうこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31